ドリームポリーニのご支援をお願いします

引退競走馬ドリームポリーニをクローバー牧場にお迎えしました。

競走馬は引退後の引き受け先がない場合、そのほとんどが廃馬(処分)となってしまう辛い現実があります。
そんな引退競走馬を救うべく、次の居場所や活躍の場をつくる活動をしているのがTCC(Thoroughbred Community Club)です。
TCCにはそんな馬たちを見守っていきたい、ふれあいたい、乗ってみたい人たちが会員となり支援してくださっています。
故障が原因で引退を余儀なくされたドリームポリーニもそんなご支援のおかげでクローバー牧場でのセカンドライフをスタートすることができました。そしてそれらの支援が続くかぎりセカンドキャリアを積み上げていくことができます。

今後もドリームポリーニの活躍と幸せのためにご支援をお願いします。

ご興味がありましたら、
引退競走馬支援ファンクラブTCCホームページ

のホームページから会員登録し、ドリームポリーニのシェアオーナーとしてご支援いただければ幸いです。

【TCC入会費】1,100円
【月会費】1,100円/月 
【シェアオーナー】0.5口2,200円/月、1口4,400円/月
TCC独自の会員特典があります。
くわしくはホームページでご確認ください(クローバー牧場は中部地方クラブとして紹介されています)。

今後、キッズやチケット会員の皆様もドリームポリーニで騎乗練習することもありますが、
TCC会員、シェアオーナーに登録されてもクローバーでの会費等は従来通りですのでご承知置きください。