伸びていけ!2

10/28㈯御殿場馬術スポーツセンター。
All Open Horse Show2017にクローバーキッズ6人と大人1人が参戦。
1人ひとりの乗り方・動かし方を採点される競技『ホースマンシップ』
キッズ5人が駈歩ありにエントリーし、昨年よりもレベルアップした騎乗を見せることができました。
4歳になったカイセイは今年は初めて1人でパターンを歩かせました。昨年はモリコー先生が隣にいて動かしてくれたのですが、今年は1人で。
速歩を出せなかったことに本人は不満げですが、その楽しみは来年にとっておこう(*^▽^*)
大人代表のじゅんこさん。シムの指導と容赦ないダメだしを喰らいながらも1年間必死に練習してきました。
その甲斐あって本番当日はお手本のような騎乗をし、リッキーを操り志村も「おみごと!」とうなってしまいました。
ノービスアマチュアで優勝!!!
キッズではノービスユースで4年生のユイが3位入賞!!
あるトレーナーさんが教えてくれました。
「競技会は人間修養の場でもあるんだよね」
ホンマでっか!?(゜Д゜)それなら志村も参加しなきゃ!
ウェスタン馬術競技会All Open Horse Show。大人も子どもも学びと成長をもたらしてくれるすばらしい競技会です。
主催関係者の皆様、ありがとうございました。
他の乗馬クラブの皆様、ありがとうございました。
また勉強させてください。

20171028_171030_0054

20171028_171030_0060

20171028_171030_0002

20171028_171030_0004

20171028_171030_0023

20171028_171030_0010

20171028_171030_0041

20171028_171030_0047

20171028_171030_0015

20171028_171030_0020

20171028_171030_0024

20171028_171030_0034

20171028_171030_0035

20171028_171030_0052

20171028_171030_0053

20171028_171030_0050

4113

4114

4115

S__14966791