あいむマルシェに参加してきました

9/18㈪、甲府市にある児童養護施設あいむのお祭り『あいむマルシェ』に引き馬で参加してきました。
台風で開催が危ぶまれていましたが、「天はあいむに味方せり」夏のような暑さになりました。
ひさしぶりでしたが、やっぱり外に出かけて引き馬をするのは楽しいです。
いろいろな人に次から次へと出会えるから。総勢70名ほどのお客さんが乗ってくださいました。
でも、何よりうれしいのはあいむの子どもたちに会えること。
みんな「シムシムだ」「ウマコだ」と笑顔、笑顔、笑顔。
なかなか牧場に招待をする時間が作れなくて申し訳ないけれど、みんな、待っていておくれ!
心と頭の片隅にあいむの子どもたちが、いつも、いるのです。
13447
13449

13448

20170918_131512小名木施設長、職員の皆様、ありがとうございました。