クローバー牧場 営業再開のお知らせ!

クローバーキッズファミリー・チケット会員の皆様

昨日の緊急事態宣言解除をもちまして、次週6月1日㈪から営業を再開です!

2ヶ月に及ぶ休業期間を終え、ようやく皆様に「馬との時間」を提供できることをうれしく思います。
しかしながら今年度は馬が出演するイベント、出場できる競技会、団体体験会などのほとんどが中止となり、経営においても大変難しい年になることを見込んでいます。
この状況においてはスタッフの休業・勤務数減、営業日や営業時間を短縮せざるを得ない状況にあることをご理解ください。
また、クローバーキッズの活動においては密を避け、接触機会を少なくするなど感染拡大防止対策が必要であることから、これまでとはちがった練習・活動形態になることをご理解ください。

①定休日:毎週月曜 他不定休2~3日(HPカレンダー『予約状況』で確認を!)

②営業時間:平 日  11:00~ 15:00
土日祝日 10:00~ 15:00or16:00

③予約:完全予約制 土日祝日の予約は1週間前に確定
※1週間前までの予約が難しい方はご相談ください。

④チケット会員費:現在お持ちのチケットは2021年3月31日まで有効
営業再開後の新規購入分も3月31日まで有効期限を気にせずご利用ください。
         2021年4月1日から規定期限が有効となります。
      
⑤感染拡大防止策
 Ⅰ:必ず自宅出発前に検温報告を志村までお願いします。来場時の検温報告では活動・体験できません。  
 Ⅱ:見学者も含めて全員マスク必携です。練習時は外すので収納袋やケースを各自でご用意ください。
 Ⅲ:来場時、昼食時に手指洗いをお願いします。
 Ⅳ:県をまたぐ往来自粛要請は継続中なので、牧場以外の訪店(特に山梨県内において)はできる限り慎んでください。
 Ⅴ:待機中のファミリーの皆様はフィジカルディスタンスを心がけてください。
 Ⅵ:牧場での昼食は可能です。できるだけ電子レンジや電気ケトルを使用しない食事をご用意ください。
   密にならないように気を付けて楽しく食事しましょう。

キッズの活動について

当面の間は1日を通しての活動はおこなわず、乗馬or軽乗練習のみをおこないます。
1鞍30~40分ずつの練習です。
ご予約時に

 〇「午前・午後」「午前・午後どちらでも可」のいずれか。
  ※午前は10時~、午後は13時~。
 〇「乗馬」「軽乗」のどちらか、あるいは両方。

の希望をお知らせください。

1週間前までに予約を確定しますので早めにご予約ください。
1週間前までの予約が難しい方はご相談ください。
予約状況が少ない場合は、近日でも可能な時があります。ご相談ください。
大人乗馬のご予約希望も同時にお知らせください。

予約の取り方例:↓

6月7日㈰午前にキッズの乗馬、軽乗をお願いします。
大人乗馬は1鞍でお願いします。

予約確定後にスケジュールをお知らせします。

チケット会員・キッズ会員に
オンライン動画配信:『Moritube』『馬ナビタイム』月1回~2回ずつ配信(会員限定)