クローバー牧場 クラウドファンディングのお願い

初めまして。
山梨県山中湖村『ふれあい乗馬楽園クローバー牧場』の代表 志村裕行です。

クローバー牧場では3月15日㈰よりクラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、教育活動と福祉活動をより充実させるためのファンディングをスタートさせます。

ぜひ当牧場のファンディングページをご覧いただき、ご支援いただければ幸いです。
お知り合いの方にも当プロジェクトをご紹介またはSNSで拡散していただけますでしょうか。
期間中は情報をアップデートしますので、クローバー牧場のFacebookをフォローしてください。

そしてさらにもう一つお願いがございます。
クラウドファンディングは公開直後の数日でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。
そこで公開予定日の3月15日㈰にクローバー牧場のプロジェクトをご支援いただき、背中を押していただけないでしょうか。
スタートダッシュの良いプロジェクトはキャンプファイヤーホームページ上でも人目につくように紹介され、注目され、より多くの人の支援が集まるそうです。

創設9年目のクローバー牧場です。
ここまで必死になって運営してきましたが、真の『教育と福祉の乗馬楽園』にはまだまだ至っておらず、現状精一杯の状態が続いています。
クローバー牧場の存続をかけています。
そして夢と目標へ一歩前進するためのお力をいただきたく、ご支援をいただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

                 クローバー牧場 代表 志村裕行

限定公開ファンディングページ → クローバー牧場クラウドファンディング